2018年12月04日

年末調整に関しての書類、発送致しました

こんにちは。前田税理士事務所です。

師走に入りました。

関与先の皆様におかれましてもお忙しい時期かと思われますが、年末調整の書類の提出時期となってまいりました。

そろそろ税務署より年末調整の書類の入った大きな封筒が順次届いているかと思います。

封筒が届きましたら、一度開封して頂き、中の書類をご確認下さい。

また今月はじめに各個人給与明細、源泉所得税計算の為の書類準備のお願いを送付予定です。

何卒、これら書類をすべてご一読頂き、各個人別給与明細に関しましては順次郵送FAX等にてご返送頂けますようお願い申し上げます。

今年の年末調整で計算された源泉所得税は来年1月21日までの納付となります。

何分、何末・年始をはさみますので早めのご準備を重ねてお願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたら、担当または当事務所までご連絡下さい。

宜しくお願い致します。


2018年07月02日

【 ご案内】源泉所得税~納期特例

関与先様におかれましては、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

日頃は、当事務所の事務処理にご理解・ご協力頂き、ありがとうございます。

さて今年も、給与・報酬等源泉所得税の納期特例(半年に一度の納付)時期が近づいてまいりました。

当事務所の関与先様におかれましては、6月はじめに給与明細記入用紙等をお送りさせて頂いております。

まだご返送頂いていない関与先様、給与の確定が整いましたらできるだけ早く給料明細に記入または、当該資料の準備をして頂き、当事務所宛て、郵送またはファックス等にてご返送いただきますようお願い申しあげます。

納付時期期日(7月10日)前までに間に合うよう、お送りいただいた給料明細等を元に納付書を作成し、関与先様へお渡ししそれによって税金を納めていただくこととなりますので、重ねてお願い申し上げます。


---------------------------------------------------------------------------------------------

税理士・行政書士へのご相談は名古屋市北区の前田事務所までお気軽にご相談ください


2018年01月05日

【新春・税務読本】役員給与の取扱い

特集として【新春・税務読本】役員給与の取扱いをアップしました。
ぜひお役立てください。


【新春・税務読本】役員給与の取扱いはこちら↓↓ (クリックしてください)

【新春・税務読本】役員給与の取扱い


※ファイルはPDF形式です。表示に少々時間がかかることがあります。


--------------------------------------------------------------------------------------

税理士・行政書士へのご相談は名古屋市北区の前田事務所までお気軽にご相談ください 


2018年01月05日

【御挨拶】明けましておめでとうございます

謹賀新年

昨年中は格別なご厚情に預り心より御礼申し上げます。

新しい年を迎えるにあたり、昨年以上に関与先様のお力になり、より一層信頼される税理士事務所を目指し、職員一同さらなる努力をしてまいりますので昨年同様ご愛顧承りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

                                        前田税理士事務所
 


2017年12月15日

【ご案内】年末年始の休暇のお知らせ

寒さも日に日に厳しさを増して参りました今日この頃、関与先様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

早いもので今年も年の瀬が近づいて参りました。

それに伴い、当事務所の年末年始の休暇のお知らせをいたします。

年末年始休暇:平成29年12月29日~平成30年1月4日

休業期間中はご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------

税理士・行政書士へのご相談は名古屋市北区の前田事務所までお気軽にご相談下さい。





 



このページのトップへ
前田事務所 前田充紀税理士事務所
〒462-0847 愛知県名古屋市北区金城二丁目7-10
TEL:052-912-3995
受付時間 平日 9:00?17:00(土日祝休日)

メールでのお問い合わせ

Copyright (c) MAEDA OFFICE, All rights reserved.