2015年12月03日

【ご案内】年末調整に関しての書類、MKCニュースとともに発送いたしました!

師走の声を聞き、めっきり寒くなってきたようです。

急な寒さで、皆様体調を崩されたりしていませんでしょうか。

さて、いよいよ12月、年の瀬が近づいてまいりました。
関与先様におかれましては、毎月送らせていただいております
MKCニュースとともに、各個人別給与明細、源泉所得税計算のための書類準備のお願いをお送りいたしました。

何卒、これら書類をすべてご一読いただき
各個人別給与明細に関しましては、順次郵送またはFAX等にてご返送
頂けますようお願い申し上げます。


また、何かご不明な点がございましたら、担当または当事務所までご連絡ください。


宜しくお願いいたします。


2015年10月28日

前田会計事務所 ☆創業36周年記念イベント☆ご報告



去る10月23日、創業36周年記念イベントが催されました。
そのような年月を関与先の皆様とともに重ねることができたことを嬉しく思っております。
これを機に、弊社一同初心に返って社業に精一杯の努力を傾けたいと思っております。
今後とも何とぞ、末永くお引立ていただきますようよろしくお願い申し上げます。

(なぜ36周年という年にイベントをするのか、それは35周年と勘違いして…という話を小耳にはさみました^_^;)


  • ボーリング大会
若者(?)世代よりベテラン世代の方々の方がよっぽど上手!フォームもボールの動きも違うんです(^o^) ボーリング大会
    若者(?)世代よりベテラン世代の方々の方がよっぽど上手!フォームもボールの動きも違うんです(^o^)
  • 左から、3位、1位、2位。
所長のスコアはダントツでした。 左から、3位、1位、2位。
    所長のスコアはダントツでした。
  • その後、焼肉屋さんにて。
    賑やかな記念すべき一日でした。
    ちゃんちゃん♪

2015年01月05日

【ご挨拶】

謹賀新年
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
さて、昨年はその年を表す漢字に「税」が選ばれました。 今年はどのような一年になるのでしょうか。
本年も職員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2014年12月15日

【ご案内】年末年始の休暇のお知らせ

寒さも日に日に厳しさを増してまいりました、今日この頃
関与先様におかれましては、ますますご健勝のととお喜び申し上げます。

さて、早いもので今年も年の瀬が近づいてまいりましたので
それに伴い、当事務所の年末年始休暇のお知らせをいたします。


年末年始休暇:平成26年12月27日(土)~平成27年1月4日(日)



どうぞ宜しくお願い申しあげます。


--------------------------------------------------------------------------------------

税理士・行政書士へのご相談は名古屋市北区の前田事務所までお気軽にご相談ください


2013年11月27日

【ご案内】年末調整準備のお願い

今年も早いもので、カレンダーも残り1枚となりました。
一気に寒さも増し、窓にも結露がつくようになりました。
急な寒さで、みなさん体調を崩されてませんでしょうか・・?

さて、今年も年末調整の時期が近づいてまいりました。

関与先の皆様におかれまして、そろそろ税務署より年末調整書類の
入った大きな封筒が順次届いているかと思います。
封筒が届きましたら、一度開封していただき、中の書類を確認ください。
その中にあります、「」と書かれている書類は、毎年社長様はじめ、
従業員のすべての方に記入頂き、提出していただくものです。
それと合わせて、「」と書かれているものを2枚セットにして
従業員・アルバイト・パートの方すべてにご記入いただくようお渡しください。

そしてさらに、来月上旬には当事務所より封書にて、各個人別
給与明細をご記入いただく用紙(給与明細表)を郵送させていただきます。
給料の金額等、その用紙にご記入いただき、FAX等でご返送いただいてる
ものですが、ご記入がご面倒であれば、実際の給与明細をコピーしたもの
等でかまいません、いずれにしても源泉所得税の納期特例(半年に1度納付)の
関与先様に置かれましては、H25/7~12月支給分、毎月納付の関与先様に
おかれましては12月支給分の給与内容(いずれも賞与等含む)がわかる
資料を当事務所までお送りくださいますよう、お願い申し上げます。

今回の年末調整で計算された源泉所得税は、来年1月10日までの納付となります。
なにぶん、年末・年始をはさみますので、早めのご準備を重ねてお願い申し上げます。


-----------------------------------------? -----------------------------------------------------------------------------------------------------

税理士・行政書士へのご相談は名古屋市北区の前田事務所までお気軽にご相談ください!



事務所案内

私たちがサポートします!
私たちがサポートします!

前田事務所
〒462-0847
愛知県名古屋市北区金城二丁目7-10
TEL 052-912-3995
FAX 052-912-6195
サービス対応エリア
  • RSS
  • RSSとは
このページのトップへ
前田事務所 前田充紀税理士事務所
〒462-0847 愛知県名古屋市北区金城二丁目7-10
TEL:052-912-3995
受付時間 平日 9:00?17:00(土日祝休日)

メールでのお問い合わせ

Copyright (c) MAEDA OFFICE, All rights reserved.