2018年11月27日

【スタッフブログ】鈴木「クリスマスツリー」

こんにちは。前田税理士事務所の鈴木です。

イルミネーションが見られる季節となりました。

我が家もちょうどいいタイミングで娘がトナカイの木工細工を作ってきましたので週末クリスマスツリーを飾りました。

我が家のツリーは小さめですが、10年ほど前に選びに選びぬいたお気に入りのツリーです。

しかし昨年枝がもげて壊れかけてきてしまい若干落ち込みましたが今年もなんとか飾ることができました。

そして今年は小学5年生になる娘がついにサンタクロースの正体を口にしました。

サンタさんの正体がバレたらクリスマスプレゼントは終了にしようとずっと決めていましたが、なんだかかわいそうな気にもなり、少し心の揺らぐ私でした。

皆様はお子様にクリスマスプレゼントいつまで渡していましたか??

-----------------------------------------------------
★経営計画で目標達成サポート★ 名古屋市北区の税理士 前田税理士事務所



このページのトップへ
前田事務所 前田充紀税理士事務所
〒462-0847 愛知県名古屋市北区金城二丁目7-10
TEL:052-912-3995
受付時間 平日 9:00?17:00(土日祝休日)

メールでのお問い合わせ

Copyright (c) MAEDA OFFICE, All rights reserved.