ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

税理士を選ぶときのポイントは「相性と人柄」が大事ですよ!!

料金が安いことも条件の一つとして重要です。一方では「親身になって相談に乗ってくれる」「わからないことは代わりになって調べ、わかりやすく説明してくれる」
料金条件が1番ではなく思いやりのある「税理士」があなたの探している安心して依頼できる税理士かもしれません。
前田税理士事務所のご契約までの流れを見ていただき、ご納得していただければ一度お問い合わせ下さい。
ひとりでも多くのお客様のお力になりたいと願っております。

Step1 お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談

まずはお電話( 052-912-3995)またはメールフォームよりお問い合わせ・ご相談ください。無料で税務相談をおこなっていますのでお気軽にご相談ください。

よくあるご質問も設けておりますのでお問い合わせ・ご相談の前に一度ご覧ください。

>>よくある質問

Step2 ご訪問・ご来所日の決定

ご依頼の内容確認と相談日時を調整いたします。
対応地域の方は、無料で一度おうかがいいたします。また、ご来所していただいても結構です。
遠方の方は電話・メール・郵送にてご対応させていただきます。
【対応地域】 名古屋市を中心に愛知県全域・岐阜・三重・静岡の方もサポート致します。

まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談お待ちしております。

Step3 訪問来所・お打ち合わせ

訪問・お打ち合わせ

顧問契約やご希望の業務委託内容について、貴社又はあなたからの税務関係全般の状況 や悩みなどをご相談させていただきまして、貴社又はあなたに合った業務受託内容を選択させていただきます。

Step4 お見積もり

ご訪問又はご来所時にご提案させていただいた業務内容でのお見積もりをさせていただいきます。

Step5 ご検討・ご契約

業務内容の確認契約はお互いの信頼関係がなければその後の業務にも差支えが出てきます。
ご検討にて「前田充紀税理士事務所」が安心して業務依頼できる事務所なのかををしっかりと判断していただきたいと思います。
少しでも信頼関係が築けないと感じた場合は遠慮なく依頼をお断りください。
ご検討の結果、顧問契約あるいはご希望の業務委託内容のご依頼を頂ける場合はご連絡ください。

事務所案内

私たちがサポートします!
私たちがサポートします!

前田事務所
〒462-0847
愛知県名古屋市北区金城二丁目7-10
TEL 052-912-3995
FAX 052-912-6195
サービス対応エリア
  • RSS
  • RSSとは
このページのトップへ
前田事務所 前田充紀税理士事務所
〒462-0847 愛知県名古屋市北区金城二丁目7-10
TEL:052-912-3995
受付時間 平日 9:00?17:00(土日祝休日)

メールでのお問い合わせ

Copyright (c) MAEDA OFFICE, All rights reserved.