2018年02月06日

【スタッフブログ】鈴木「インフルエンザ」

こんにちは。前田税理士事務所の鈴木です。

インフルエンザが猛威を奮っておりますが皆様無事でお過ごしでしょうか??

かくいう私は1月後半に息子→娘→私の順番でインフルエンザBに感染し、ちっとも出社できないという(涙涙)数日を過ごしました。(前田事務所の皆様、その節は大変申し訳ありませんでした。)

今年のインフルエンザBは熱があまり高くならないようで、噂では隠れインフルの方も多いそうです。

最初にかかった子供たちを看ていてやはり熱は軽めに終わったし、わりと元気な方だったので、なんだ今年のBは本当に軽めなんだと思っていましたが…いざ自分の番がくると…

熱はあまり高くならないものの、頭痛、体のふらつき…なかなかのものでした。そして子供たちより回復が遅いのはやはり歳のせいでしょうか(涙)

特に頭痛に関しては本当にひどくて、なかなか治らずに辛かったです。

まだまだ流行の真っ最中。皆様もくれぐれもお気を付けを。


----------------------------------------------------------

★経営計画で目標達成サポート★ 名古屋市北区の税理士 前田税理士事務所



事務所案内

私たちがサポートします!
私たちがサポートします!

前田事務所
〒462-0847
愛知県名古屋市北区金城二丁目7-10
TEL 052-912-3995
FAX 052-912-6195
サービス対応エリア
  • RSS
  • RSSとは
このページのトップへ
前田事務所 前田充紀税理士事務所
〒462-0847 愛知県名古屋市北区金城二丁目7-10
TEL:052-912-3995
受付時間 平日 9:00?17:00(土日祝休日)

メールでのお問い合わせ

Copyright (c) MAEDA OFFICE, All rights reserved.