2019年01月28日

【まえブロ】前田侑基「株式会社アイフロント」

「株式会社アイフロント」
 
株式会社アイフロント 代表取締役、税理士の前田侑基です。
 
平成31年1月11日に株式会社アイフロントを設立しました。
昨年の12月に「一般社団法人 さくら相続支援協会」を設立し、2つの法人の代表となりました。
 
以前よりどちらの法人も数年のうちには設立する予定でしたが、たくさんの方から助言をいただき法人を設立することになりました。
 
業務内容は、
 
・経営計画の作成
・MAS監査
・セミナーの開催
・経理代行
・創業融資
・保険業務
 
などになります。
 
税理士の主な業務はお客様に対して適正な申告書を作成し正確に税額を計算することです。
 
ではお客様が本当に税理士に求めているものは何でしょうか?
 
1位 経営のアドバイスや提案 
 
だそうです。
 
税理士はこれが非常に苦手な気がします。
 
それは自分が一人の職人として税理士をしており経営をしていないからです。
前田税理士事務所は税理士2名とスタッフ8名の会社組織として活動しています。
 
お客様と同じような規模で同じような悩みを抱え、同じように苦しんでいます。
そんな事務所だからこそできるアドバイスがあると思っています。
 
経営の悩みを総合的にサポートする会社、それがアイフロントです。
パンフレット作成中ですので完成次第、顧問先の皆様にはご連絡させていただきます。
 
経理、会計、財務でお悩みの方は是非一度ご連絡下さい。

-------------------------------------------------------
★経営計画で目標達成サポート★名古屋市北区の税理士 前田税理士事務所



事務所案内

私たちがサポートします!
私たちがサポートします!

前田事務所
〒462-0847
愛知県名古屋市北区金城二丁目7-10
TEL 052-912-3995
FAX 052-912-6195
サービス対応エリア
  • RSS
  • RSSとは
このページのトップへ
前田事務所 前田充紀税理士事務所
〒462-0847 愛知県名古屋市北区金城二丁目7-10
TEL:052-912-3995
受付時間 平日 9:00?17:00(土日祝休日)

メールでのお問い合わせ

Copyright (c) MAEDA OFFICE, All rights reserved.