2019年04月22日

【まえブロ】前田侑基「さくら相続支援協会の活動報告」

税理士の前田侑基です。
 
先日、一般社団法人さくら相続支援協会として無料相談会を行いました。
 
2日間の日程でしたが当日の飛び込み相談も含め多くの方の相談に乗らせていただきました。
私の顧問先のお客様も相談に来ました。
相続の問題は税金だけではありません。遺言や親族間トラブルなど様々です。
さくら相続支援協会は、税理士、弁護士、司法書士で立ち上げた団体であり、一緒に相談に乗るため大概の相続問題について対応することが可能です。
税理士の私では対応できない相談も多く、満足していただけました。
 
その他にも、
 
・親の相続が心配で相談に来られる方。
・自分の相続が円満にいくように遺言を書きたい方。
・相続税の納税資金が不安な方。
 
など相談内容は様々。
 
相続問題の奥深さを感じました。
  
今回の場所は、「あま市アートヴィレッジ内のカフェスローライフガーデン」。
子供が遊べるスペースがあり、外は大きな広場もあり家族連れには最高の場所でした。
次は家族と一緒に行きたいと思います。
 
手作りメロンパンがオススメとのことで初日にお土産として購入しました。
私はメロンパン中毒者です。
メロンパン愛を語っていたら二日目に13個のメロンパンをいただいてしまいました。
スタッフ全員と家族に配りました。
 
お店の方々、ご協力とおいしいメロンパンありがとうございました。
皆さんも是非一度行ってみてください。
https://slowlifegarden5.crayonsite.info/p/2/

------------------------------------------------
★経営計画で目標達成サポート★
名古屋市北区の税理士
 前田税理士事務所



このページのトップへ
前田事務所 前田充紀税理士事務所
〒462-0847 愛知県名古屋市北区金城二丁目7-10
TEL:052-912-3995
受付時間 平日 9:00?17:00(土日祝休日)

メールでのお問い合わせ

Copyright (c) MAEDA OFFICE, All rights reserved.