2019年12月02日

【まえブロ】前田侑基「役員忘年会」

「役員忘年会」

経営計画の立案をサポートします。
税理士の前田侑基です。

先日、ちょっと早目の忘年会に参加してきました。
毎年恒例の木曽路です。
最高のお肉、美味しかったです。
 
私は顧問税理士として、さらに監査役としてこの会社に関与しています。
私の役割は会社の自己資本を最大限に増やし、お客様の会社が安定して経営できるように自己資本を充実させることです。
 
この会社は私のお金の残し方に非常に共感をいただき、しっかり利益を計上し納税されています。その結果、従業員、役員への最大限の還元を実現し、従業員の離職が非常に少ない組織を作っています。
 
自己資本が充実していなければこのような経営はできません。
従業員全員で稼いだ利益を経営者が搾取してはなりません。
経営者は安定した経営をするため、自己資本を充実させながら従業員へ還元しなければなりません。
 
最近、同年代の経営者のお客様が増えており楽しく仕事ができていることをうれしく思います。
そのような会社を作りたい若手経営者の方、是非ご連絡ください。

-------------------------------------------------------------------------------

★経営計画で目標達成サポート★ 
名古屋市北区の税理士 
前田税理士事務所



事務所案内

私たちがサポートします!
私たちがサポートします!

前田事務所
〒462-0847
愛知県名古屋市北区金城二丁目7-10
TEL 052-912-3995
FAX 052-912-6195
サービス対応エリア
  • RSS
  • RSSとは
このページのトップへ
税理士法人 アイフロント
〒462-0847 愛知県名古屋市北区金城二丁目7-10
TEL:052-912-3995
受付時間 平日 9:00?17:00(土日祝休日)

メールでのお問い合わせ

Copyright (c) MAEDA OFFICE, All rights reserved.