2019年12月18日
こんにちは
前田税理士事務所の西尾です。
12月も半ばを過ぎ、今年も残すところ10日余りとなりました。
仕事もプライベートも慌しい12月ですが
クリスマス気分を味わいたいと思い、ツリーとサンタクロースを飾りました。
息子達もサンタはとっくに卒業し、幼い頃のようにプレゼントをこっそり準備する事も
無くなった我が家ですが、サンタの人形を毎年少しづつ買い足しています。
ピアノの上にはバンドサンタ、玄関にはトナカイサンタとお散歩サンタ。
眺めていると心が和みます。
1年中飾っておきたいのですが、クリスマスが過ぎると「また来年ね」と
箱の中に・・・
そして今年は『シュトーレン』に挑戦してみました。
自分で作ってみてカロリーの高さにびっくり‼
できるだけ薄~くカットして食べなければ・・・
「シュトーレン、みんなで食べれば怖くない!」
(来年は友達の分も作って、高カロリーの道連れにしよう)
今年も前田事務所をお引き立て頂き、ありがとうございました。
来年も皆様にとって良い1年となりますように。
お健やかに新年をお迎えください。
-------------------------------------------------------------------------------
★経営計画で目標達成サポート★ 名古屋市北区の税理士 前田税理士事務所